通

信費節約
タイトル

2017-10

RaiderZカンストはしたけれど - 2013.06.15 Sat

RaiderZ
野良PTに混ぜてもらって
やっとカンストできました

Raiderz_2013-06-15_01-52-17.jpg

お祝いに花火あげてくれて
メチャ嬉しかった(*´ω`*)

カンストしたのはいいけれど。。。

何をしていいのやらw
(〃´o`)=3

何かワイワイできるようなのしたいなー(´・ω・`)

カンスト - 2012.11.27 Tue

お久しぶりです
久しぶりなのでちょっとSS多めになりますがw

経験値6倍イベントで
ようやくカンストできました(*´ω`*)

先日の日曜日
フレと一緒に狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
誘惑されたw
@ちょっとのところで
ランプの誘惑が!!!!w

止まっていたら
「らびっと!早く!」
すみません><誘惑に負けそうになっていましたw

6倍タイムが終わり@3%くらいに。。。
我慢できずに狩り続行w
レベルアップ190
レベルアップ!!!
一緒に狩りしてくれたフレに感謝です!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

狩りが終ってマテクエを残すのみ。。。
某FA様 ぐるちゃんが
「らびちゃんポルタの入り口立ってて!」最初わからなくて??って思ってたら
マテクエしてくれていましたヽ(*´∀`*)ノ
「放っておくとマテクエしなさそうだからな。。。勢いでやらないとw」
「すみません><」

この後のシエナ2のマクも8周リログでサクッと終らせてくれました

某ぐるちゃん!!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Lv190.jpg
マテクエも無事終りました(●´ω`●)ニマァ

SP_20121127210552.jpg
SP7本+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一緒に狩りしてくれた某WA様某FB様
本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

ぐるちゃんお礼は
ベビーバスだよね?ww

アバターとスロットエクステンダー - 2012.10.28 Sun

お久しぶりです


バフを配りに来てたGM-sednaさんが着ていたアバター
GM-sednaさん

SS撮りたいってお願いしたら
ワープまで移動してくれました!優しぃ(*´ω`*)
GM-sednaさん2

かっこいいな~って思っていたら
アバターで来ていましたね(*´ω`*)
早速!!!
ライダースーツ
男キャラのスーツ姿が見たいので
フレにお願いして並んでもらいました

男キャラもかっこいいよねっ!

最近あまりcabalしていませんが
今月はボルケで中エクが2個!

中エク7日

中エク24日

念願の頭も完成したので(こっちはフレに上エク安く譲っていただきました(*´ω`*)

フレにお願いして上エクチャレンジしてもらうことに(●´ω`●)ニマァ
結果は明日のお楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

どうかできていますように!☆

GMバフ - 2012.10.06 Sat

アップデート後
ちょこちょこGMさんがバフくれていましたね(*´ω`*)

装備も公開してくれていました
GMさんの装備

GMさんFSだったんですね
いつも看板持っているので知らなかったよw

GMバフを貰ったので
毎日ハートでダンジョンに(*´ω`*)
GMバフでお寺

GMバフでお寺2

ハートでマキナス

ハートでマキナス2

やっぱハートのバフ可愛い(●´ω`●)ニマァ

昨夜Lvがやっと188に!
Lv188.jpg
光の柱を撮りたかったけど失敗!

バーのところが光ってるから
上がった瞬間かな~(*´ω`*)

@2Lvですが先が長いです。。。
まぁがんばるか!wd(。ゝд・)

ウェルシ - 2012.09.30 Sun

ず~っと欲しかったウェルシアバター!

売りに出されるのを待っていたら
フレのwizさまに
「ハンガー持ってきたらあげるよ~」
「Σ(・ω・`)まじで?」

即効で持って行きました(*´ω`*)
プロフ用
メチャ嬉しい(●´ω`●)ニマァ
感謝!!!


昨夜はwizだけで寺2のPTに連れて行ってもらいました
wizPT.jpg

ダンジョン中に撮るの忘れた><
よくわからないまま終った気がするw

職縛りで行くダンジョンも楽しいですね(*´ω`*)
次は何を企画してくれるのかなぁw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱