通

信費節約
タイトル

2017-10

ふたたび - 2009.10.05 Mon

戦争の途中で落ちてしまい。。。

ポンで狩りしようとしたら落ちてしまい。。。

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
直ってないじゃん。。。

マザボは交換しようと思っていたので良いのですが

ふたたび色々調べてみることに(´・ω・`)
shopの店長さんに相談したところ
「電流が不安定かもしれませんね。。。」

たしかに我が家はみんな1台はPC持っているので
全員起動すると5台。。。
そして家電大好き家族なので
かなりの数の家電が。。。
食洗機。乾燥機。冷蔵庫3台。冷凍庫。電子レンジ2台

チョコっと考えただけでもすごい電力かかりそうです><

配線の取り回しとか考えて
ダメならA数増やしてもらうように頼んでみるかな(´・ω・`)

しばらく2台起動は自重しよ(´;ω;`)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱