通

信費節約
タイトル

2017-10

防衛戦とイベント - 2009.08.19 Wed

今までカテゴリを分けていなかったのですが
過去の記事を探すのが大変なので
3連休&CABALと回線がメンテなので作ってみました
メチャめんどくさかったww


昨日はTalesWeverの防衛戦だったので行ってきました
忘れていてルヤンからメール来たのは内緒w
ているず防衛戦
リバーサス相手に7分もったのは良いほうかな?

このあとクラブイベントと言うことで
218個の箱開け!!!!
箱218個開封
重くて途中固まったりしたけど
出てくるMOBをみんなでワイワイ叩いて楽しみました(*´∀`*)

面白かったぁw

SS見ていたら
前に相方さんだった鶫さんのカンスト祝いのSS発見!
鶫さんカンスト
今更だけどw
改めて*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




気分転換 - 2009.07.20 Mon

ちょこっと気分転換にtwにインしてみた

ボス退治でもするか!
居るかなぁと混乱10Fまでセッセと走る!
やっぱココまで遠いなw

クノーヘン発見(。-∀-)
クノ
要塞用のPKステなので火力アリマセン
再フリしないと狩りできないね><
すごい時間かかったちゃったヽ(〃v〃)ノ

相変わらずレアは出ませんでした

ボス叩きながら
(*゚ρ゚) ボーっと考える
一体何をしたいんだろうねショボーン

蒼薔薇要塞 - 2009.07.10 Fri

昨夜はメインキャラの所属している
蒼薔薇の要塞だったのでTWにインしてきました
蒼薔薇要塞1
突撃ヽ(。・A・)ノダァー

画面を回してしまいそうになったり
スキルのコンボしそうになったのは内緒w

蒼薔薇要塞2
フルボッコされて><
蒼薔薇要塞3
神獣裏に入ろうとしたけどそのまえに南無><
蒼薔薇要塞4
ロルハ受けて通信エラーに(´;ω;`)ウッ
蒼薔薇要塞5
さすが相手がリヴァーサスさん!
ホントに強かった><


そして長年お世話になったティチを移籍することに。。。
殆どインしていないのにサブキャラをずっと置いていてくれたFAに
蒼薔薇卒業
みんな行ってらっしゃいって言葉で送ってくれて><
滅多にインはしないけど
インしたときは遊んでね><

蒼薔薇メンバーのみんなにホントに感謝ですheart



TW防衛戦 - 2009.07.05 Sun

昨夜はTWの防衛戦でした
要塞防衛門前
最初にこの門を守ります

門破られると結界石を守るのですが。。。
要塞防衛石前
ミスト君。。。違うだろwww

よわっちいので
補助とかデバフしかできませんw
@ちょいで守り切れそうな感じ!
クラチャではワイワイ
「らびさんの活躍で勝てそうだ!」
「らびさんつぇぇぇぇ」

これ。。。みんなふざけ過ぎだってwww
Lv上げてなくてゴメンヨ(´・ω・`)

ワイワイ楽しい防衛戦でした

そして
防衛成功
防衛成功です(*´∀`*)

次の防衛戦は火曜日!
楽しんでこようと思います(●´ω`●)ニマァ

TWの要塞 - 2009.07.01 Wed

昨夜はTWの要塞でした
サブキャラマキシがお世話になってるクラブですが
22時から開始です
要塞開始
40分の要塞で開始後
勝利
2分ほどで終了。。。
最近の要塞って時間早いのね><

Lv90のよわよわマキシですが
石触れた
今回初めて石に触れましたヽ(〃v〃)ノ

要塞後にいつも記念撮影をするのですが
ヽ(〃v〃)ノ
滅多に来ないらびに対しての社交辞令なのはわかるのですが
単純にニマニマと喜んじゃいましたw

そして!
要塞後
マキシ会議を!なんちゃってw
TWがあまりにも動かないので設定教えてもらっていました
色々調整して多少動きよくなったので
次はもう少し動けるかなぁ?
カクカクすぎて行きたいところにマウス動かせないという。。。

次の要塞は防衛戦!
Lv90マキシじゃ何も出来ないけど
楽しんで来ようと思います

白うさぎ1今日のおまけ白うさぎ1

るやんと1
数日前にるやんから連絡が来たので逢ってきました
るやん可愛い(*ノェノ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱