通

信費節約
タイトル

2017-10

花粉の季節です - 2011.03.07 Mon

花粉が飛んでみんな鼻をぐじゅぐじゅいわせていますね~
らびも昨日はひどくて白目の部分が
ゼリー状になってしまって痛かったぁ(擦りすぎだよね。。たぶんw

仕事では
花粉対策でプラズマクラスターを目立つようにと指示が
早速でっかいのとチッチャイのを作ってみましたw
プラズマクラスター

メーカーさんの画像が思っていたより粗かったので
って言うかでかくしすぎた?w
プラズマクラスター2
トップの部分を自作してみましたヽ(〃v〃)ノ

置くように作ったのですが。。。退社10分前に!!

「上から吊るす感じがいいなぁ」


【らびの心の声】
もっと早く言えよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 CABALの時間減るだろ!

まぁ。。。底の部分を作って吊るす用にしたのですが
吊るすには迫力がないので

「吊るすには小さいと思うんですが。。。」
「ふむ。。。」
「月曜休みなので火曜日に大きいのを作り直します。」
「わかった明日にでも試しておく」

店長チョコット不満顔。。。w
まぁイッカ!またガンバロw





そしてCABALでは
本戦でしたがインするとメンバー8人だったので
いいかなぁ~って思って落ちちゃいました

インしたらみんなにオコラレタ(´・ω・`)
ゴメンナサイモウシマセン。゚(゚ノД`゚)゚。

戦争終わってミンナでお寺に行くことに

お寺の前で晴さんが○ゃ○像を見つけたので
みんなでご挨拶
お寺に入る前に
もうスカでは大爆笑wwww

でもでもアップで見てみると。。。
お寺前にご挨拶
戦争あとでお疲れなのか
チョコットひび割れていますが!!!

結構イケメンだと思うんですけど( ´艸`)ぷぷっ

いつになるんだか - 2010.11.06 Sat

CABALしたいCABALしたいCABALしたい。。。

早く帰りたいよぉぉぉ(〇>_<)


シェラちゃんチャナさん筆頭にフレの方達にお願い!

ご存知の?通りうちはマリコと玲覇さんの3人Gです
らびが戻るまでらびの代わりにこき使って。。。
もとい!!!絡んでやってください

マリコと玲覇さんへ
退院の見込みがつきません(泣)
先にLevelあげててね!
戻り次第全力で追い付くからね(*´∇`)


今朝の検診で
「来週月曜から採血しましょうね」と言われ
術後の経過があまり良くないみたいです

ってことで。。。
今週退院は無理みたい(´・ω・`)
退院の見込みがつかなくてチョッピリ凹みモード
まぁ仕方ないかww

退院したらCABAL三昧しちゃる!!!(`・ω・´)シャキーン!!!

店飾と姉妹G - 2010.09.25 Sat

数日自分の仕事を放棄して
店飾の作成の仕上げをしていました!
城

そして完成したのがジャ~~~~ン(効果音付き!)
城-2
色々粗いですが。。。ひとまずは完了
自分の仕事が片付いたら手直ししようと思います!!


CABALでは
夜中まで遊んでいて
今回のイベントで出ると噂の?金豚さん!
金豚1
初めて見たよ!

でっかくてチョコットかわいいよね(*´д`*)
金豚2
みんなで叩いてみたけどメチャ硬かった!!!!

G倉庫がイッパイになってきたのでどうしようかと話をしていたら

「1個G作ればいいんじゃね?らびちゃんサブにでも入ってもらってさw」
「それいいな作ってみるか!」
「姉妹Gだねwwwお手伝いするよ~~w」

Cacaoでお手伝いに行くことに!!!
どんなG名にするのか
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+していたら。。。
廃FAさまのひとことで!!
姉妹G
G名みて飲んでたコーヒー吹き出しましたwwww
「なんか変なゲーム名みたいwwww」
ホントにすると思わなかったよ( ´艸`)ぷぷっ

姉妹G2
姉妹Gです どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


今日のおまけ

発見
こんな感じで入れるところを見つけました

今度MOB隔離してからSS撮りに行こうかなヽ(〃v〃)ノ



ひとまず完成! - 2010.08.28 Sat

作っていたミニ商品棚が完成しました
おまけにヒヨコもつけてみました(●´ω`●)ニマァ
ミニ商品棚
ずっとママヒヨ待機で作っていたので
お掃除道具持たせてお披露目ですd(。ゝд・)

チョッピリ遊んでしまって。。。
カレーも商品棚に並べてみました!!!!
見つかって怒られたら。。。しまっちゃお(。-∀-)ニヒッ


そしてCABALでは
夜中にみんな居なくなって。。。
つまらないのでCacaoの武器を強化+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2周目で+7に!!!
グレソの強化
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからはたまにCacaoも動かそうと思いますヽ(〃v〃)ノ

ヒヨコの変身 - 2010.08.17 Tue

前回はSSの多さと加工でグッタリw

「隠してもバレバレだよ」とか
「隠さなくてもいいんじゃない?」とか言われて
SSの加工ってしなくてもいいのかなぁ~なんて
思い始めてますw

そのうち加工しなくなるかもしれません。。。w

決算チュウに作っていた
オービス?w
オービス作ってみた
1個だけ中にLED入れて光らせてみました(`・ω・´)

これにあわせてヒヨコ店長も装いを新たに!
ヒヨコのおまわりさん
おまわりさんにしてみました(。-∀-)

夏休みのせいもあり
チッチャイ子たちがいじり倒して。。。
子ヒヨのシッポが取れちゃったwwww
明日にでも直すかなっw


今日のおまけ

FBさんとプルマ
FBさんとははじめてのチャレンジです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱