通

信費節約
タイトル

2017-10

大阪へ - 2012.09.18 Tue

土曜日の夜に出発
大阪に行ってきました!

久しぶりの関西+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
岸和田のだんじり祭りと被ったり
天気予報では台風!
(。`-ω-)ンー。。。大丈夫かなぁ?

行きは渋滞もなく天気にも恵まれました

それと高速道路が新しくなっていて
すごく走りやすかったよ!
車2台での移動&ちびちゃんたちも居たので
SAに沢山寄り道しちゃった(*´ω`*)

今回の目的のお墓参り
到着するとちょっと雰囲気が変わっていて違和感
Σ(・ω・`)あ!傾いてる!!!
沢山の墓石が傾いていました
ちょっぴりショックでしたが。。。
みんなでお墓を整地することに
傾いてた墓石も平らになりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すっきりした気分になったとたん
みんな「おなか空いたぁ~w」
今回の目的その2
千日前の【天丼の店】に向かうことに
食べ終わって時間も早かったので
ホテルに行く前に【海遊館】でも行こうよぉってことになり

しかし甘かった!!!w

日曜日の海遊館なんてお魚ではなく
お魚を見ている人を眺める結果にww
人ごみに揉まれてみんなぐったり!

夕飯は美味しいもの食べに行こうよと
張り切っていたのですが。。
夜食べに行く元気もなくw

買出し部隊を3名選出
大阪グルメをお持ち帰りにしてもらうことに
運転手2名はホテルで爆睡です
私も夜中からの運転で寝ていなかったので
シャワー浴びて爆睡!!!w

たたき起こされたときには
テーブルに沢山のご当地ならではの品々!(●´ω`●)ニマァ
みんな大満足でそれぞれの部屋に

わたしはココちゃんと同室

朝起きてシャワー浴びようとしたら
ココちゃんのバックから
出てくる出てくるwwww

「これは~に使って~」と化粧品の説明w
ほー。。。と感心するばかり
まぁ肌綺麗だもんな~と納得w

朝の準備タイムに
「ちょっとしてあげる♪」と
ココちゃんに顔いじられまくっていましたw
楽しかった(*´ω`*)

帰りはちょこちょこ雨が降ったり
交通情報で35kmの渋滞とかあったけど
ちょこちょこSA寄り道で回避することができました(*´ω`*)

そんな帰り道に滋賀あたりなのかなぁ
虹1
ものすごく綺麗な虹!!!
思わずシャメ撮ってしまったw

虹2
シャメだとわかりにくいけど2重の虹!

メチャ疲れたけど
楽しかったぁぁ(●´ω`●)ニマァ

終ったぁ~ - 2012.04.06 Fri

やっと決算終りました
休めるっ!(*´ω`*)ってしてたら

「ほんとに休むの?後悔しないようにねw」
「絶対休む!!」
「だからぁ仕事溜まって後悔しなかったらいいよww」
「いやだ。。。休みたい。。。」

う~。。。なんかいじわるな気がするよねw
ちょっと不安になったじゃないか!!

でも!休むんだぁ~(●´ω`●)ニマァ

早く終らせるんだっ! - 2012.04.03 Tue

昨日はキラーパス上司が
「今日は何がなんでも定時の7時にあがりなさい」
休日変更したりタイムカード押した後もチョコッとしていたので
言われた訳ですが。。。w

朝起きてもまず決算の段取りが頭をめぐります
早く終りたいな~なんて思いながら
朝の準備をしていると

クロちゃんから電話

「どうしたの?」
「決算の状態どう?」
「無理!終わらないよぉ~。。。w」
「今日店長に話してお手伝い行くよ!」
「ほんと?Σ(・ω・`)」

クロちゃんがお手伝いしてくれることに!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつも困ってるときに
助けてくれるクロちゃんには
感謝しきれません!!

今日は朝からテンションアップです(*´ω`*)

忙しいよぉ(´・ω・`)  - 2012.04.02 Mon

仕事量が半端なくて休めなくなりました!
決算処理が追いついていません><

落ち着いたら代休貰うんだ~

相変わらずのキラーパス!
年度初めで組織が変わったので
PHSのコールの設定を変えてほしいと。。。

PHS持っていません
触ったこともないんです

そして取り説もありません!!!

「あのPHS触ったことないんですけど。。。」
「いやぁ 出来そうかなぁって思ってさー」
「いじってみないとわかりませんが(´・ω・`) そして。。。決算終わってからにしてください><」

本社より
「4/2に進発式をそこでやるので準備お願いね」
「Σ(・ω・`)。。。 決算

「お弁当とお茶と用意しておいてね~♪」
自分でやればいいのに はい。。。」

お願いだから決算中に言わないで゜゜(´□`。)°゜。
決算処理終わる気がしない。。。

キラーパス - 2012.03.21 Wed

転勤しておよそ10日あまり経ちました

引継ぎも終わり
一人でやるようになりましたが。。。
量が多いε=(。・`ω´・。)ノ

まだ場所すら覚え切れてない状態で
上司からキラーパスが飛んできます。。。

「初仕事頼んでいいかな?」
「ちょっとめんどくさいんだけどお願いしていいかな?」
「タイトで悪いんだけど これお願いしていいかな?」


イッパイイッパイな状態なので
Σ(・ω・`)って感じですがw

この上司が中々理路整然と物事を言うので好印象なんですが。。。

口癖が
「めんどくさいの嫌いなんだよねー」
「だるい!」
「これは必要なの?」

なんとなく言い方が誰かさんに似ているような気がしますww( ´艸`)

最初でこんな感じなので
ちょっと先が心配ですが
できるところまでガンバロっと



今日のおまけ

先日のお寺で
黒い集団
黒い集団でしたw




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱