日払いバイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
24
27
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
らび流「寺2」の歩き方
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/02/28[ Sat ] 01:54
最近チョコチョコ戦争に参加してるので貧乏に(´・ω・`)

保護者の?ギルメンに言ったら
お寺いこっか?

ってことで
高Lvの方々のすごいのとはかなり違うけど。。。


らび流「寺2」の歩き方(`・ω・´)

最初の難関
正しいお寺の歩き方1
この位置で待機すると
壁の虫は見えないんです(`・ω・´)
うじゃうじゃうじゃって気持ち悪いよねw
ここはコレで一安心(*´∀`*)

次は!!!

正しいお寺の歩き方2
この角度で攻撃すると虫見えないで済むんですよ(*´∀`*)
赤いの沸いても!!!ちょっと角度変えると見えなくなります(●´ω`●)ニマァ

ココがすっごい(´・д・`)なんですけど

正しいお寺の歩き方3
できるだけ派手な攻撃でエフェクトで虫を隠しましょう(`・ω・´)
奥の壁はできるだけ見ないようにしますヾ(゚ω゚)ノ゛

ここの待機は
この角度がベストです!!!!

正しいお寺の歩き方4
みごとに虫が見えなくなります

次はサービスショット(*ノェノ)
正しいお寺の歩き方5
ダブルパンダ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪って喜んでたら。。。

正しいお寺の歩き方6
。゜゜(´□`。)°゜。
いきなり沸くなよwwww

ここからワイワイしながら
入り口まで連れて行っちゃえって
Lv高い方々はすごいことしちゃいますねw

正しいお寺の歩き方7
レイズして死んでも復活したらイスピタがwww

ワイワイできてとっても楽しかったです

この後ポンで遊んだんですがっ
夢中になってSSとり忘れたという。。。。

ポン
ほかに戦車やヘリも居たんだよぉぉぉ

ホントにメチャメチャ楽しかった(*´∀`*)


((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.アリガトウ♪

Category [ CABAL ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
