日払いバイト
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Lvアップ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/03/31[ Tue ] 07:39
昨日は朝早くから一日狩り~~w

ポンの入口で見たことのあるペットが
あれれ?飼い主さんが???
近くに行って|・ω・)ジーッって見ちゃいました

レガシーさん
「違うキャラなんですか?」
「性別変更したんだよw」
なるほど!そうゆうことだったのね(*´∀`*)
ペットのCuteさは相変わらずでしたw


朝マス1個の状態だったので
ビート飲んでガシガシ!!
あと少しなのに気力が続かない(´・ω・`)
今日中にあげちゃいたいヽ(`Д´*)ノ
ガシガシガシガシガシ。。。。。

残り1.5マスのところで
ご主人様2号が応援に(*´∀`*)
@1マスご主人様1号も別キャラで!

へこたれて来たところだったので
頑張れました!!!!!!!!!!

Lvアップ149-2
久しぶりのRockyteamです( ´艸`)

Lvアップ149
Lvアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.アリガトウ♪

執事

このご主人様達には頭あがりません。。。
いつもホントに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.アリガトウ♪

150目指してがんばるね(●´ω`●)ニマァ
Category [ CABAL ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
