日払いバイト
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
鎌キャンって難しい
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/31[ Sat ] 07:25
CacaoのLvもあがり
マテクエ終了(*´д`*)

スキル代と手足装備を買ってあげたら
また貧乏にw
装備
指南してくれるWAさんが
頭と服と武器を貸してくれたのでかなり楽に!!!!
こんな低Lvで使っていいのかしら?って思うほどですw

戦争終わってWAさんに鎌キャン教えてもらいました
鎌キャン
3キャンから始まって1キャンまで。。。
むずかしい~~~(´;ω;`)ウッ

WAさんのGのwizさんも応援?でレイズしてくれました(*´д`*)
wizさんのSS撮り忘れたよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
鎌の練習なのでレイズがとてもありがたかったヽ(〃v〃)ノテレッ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.アリガトウ♪

スキルもトラセンダーまできたので
@はダミーでカンストヽ(。・A・)ノダァー


白うさぎ1今日のおまけ白うさぎ1

おそろい
おそろいのカッコでうろうろしていますw
Category [ CABALとリアル ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
