日払いバイト
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
戦車と島と
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/30[ Mon ] 14:06
骨折の診察のため病院に行ってきました
今日で最後だろうなぁ~とルンルンしていたのですが
「念のため来月もう一回レントゲン撮りましょうね^^それで最後にしましょう」
「ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 」
年末の忙しいときに最後の診察するらしいです
ってか。。。ただでさえ渋滞ひどいところだから12月は行きたくなかったな(´・ω・`)

もうひとつの東京の病院の方は4日に結果を聞きに行くので
これが最後かなぁ?
最後だとイイナ。。。。

先日作ったHummer雪だるまのところに置くことに!
チェーン
すでに車がヘタッテいますが。。。明日出勤したら手直しだな><

一昨日のカウンセラーの上司にあたるお偉いさんが見に来ました
メチャ褒めてもらったので(●´ω`●)ニマァですw
売り場でもスタッフに言っていたらしく
「内緒な?」と言いながらシャメ撮って帰ったらしいです
今度シャメ代でケーキおごってもらうかな(。-∀-)ニヒッ


そしてCABALでは
久しぶりにメインで狩りをしようと思ったら
お揃いWAっ娘とバッタリw
Lv140なってるし!!!!!Σ(・。・;
早すぎだよぉぉ( ´艸`)ぷぷっ
戦争前に一緒に狩りしよぉぉぉとグルグルしてたら
戦車を見つけたのでチャレンジしてきました(*´д`*)
戦車
やっぱWAの火力ってすごいなぁ~
処理できたので大喜びでした

戦争終わってベビーライジャーの飼い主さんを誘って
またまた島チャレンジです!
島チャレ
滅多に褒められることはないので記念撮影wwww

まぁ。。。この後グダグダで5ボスで終わったんですけどね><
次はガンバロっとw
Category [ CABALとリアル ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
