日払いバイト
1
3
4
5
6
8
11
14
15
16
18
19
22
24
25
26
27
28
29
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
サボっていましたヽ(〃v〃)ノ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/03/30[ Tue ] 17:30
だってね。。。
期末決算で忙しいんだも~ん><
まぁ。。。CABALはしてたけどねw

何をしていたかと言うと。。。。
wizさんに遊んでもらってペアの練習
シエナペアの練習
このwiz様。。。説明がメチャ素敵!!!w
ってか判りやすいのよねっ
らびのミスでgdgdでしたが。。。。
「今度はスカイプしながらやろうね」
「ダンジョンはスカイプあった方がいいね~w」
なんて話していました

対人の練習
サブになってもらって対人の練習
対人とか難しすぎだぁ><

ダンスの練習
wiz3姉妹でダンスの練習
って動画撮りに行ったのに。。。
撮れていませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
次は頑張るぞっ!!!

シエナで
最近はシエナ三昧!!(日課になってきていますw)

そんなある日のシエナ
シエナで結果
ウマーーーーーーーーーーーーーーでした(*´д`*)

せっかくのお休みが長時間メンテとか泣ける~~~~w
早く終わらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Category [ CABAL ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
