通

信費節約
タイトル

2010-09

休んじゃった(。-∀-) - 2010.09.28 Tue

右足に違和感を感じていたのですが
放置していました!

昨日仕事中に足を前に出すのも痛いくらいになってしまい。。。
我慢できずに病院行ったら水が。。。w

注射器で抜かれてビビリまくって来ました!
熱感染性線種とかなんとか?熱も出てきたのでお休みしちゃった(●´ω`●)ニマァ
CABALメンテじゃなければいいのに!ww

パンパンにたまっていたので注射器刺したら噴出したそうです
「かなり痛かったろ?よく我慢してたなぁ」
「病院来たくなかったんだもん」
とはさすがに言えませんヽ(〃v〃)ノ

様子見て最悪は手術だそうですが。。。
KIAIで治す!手術なんてしない!なんちゃってねw
まぁ平気そうだけどね~w

さて夜のCABALに備えて昼寝してくるかな(●´ω`●)ニマァ

もじゃで - 2010.09.28 Tue

昨夜はマテクエに入れてもらって遊んでいました

最初はWAで行ったのですが
2回目はwizの方がいいんじゃない?ってことでwizで!

ところが150WAで死なないのに
wizだとポコポコ逝ってしまう><

Nの初期武器で参加!
だるすぎでしたwww
やっぱ強化済みの初期武器は常時持っていないとダメですね(`・ω・´)

Cacaoで参加したときに
某廃WAさまからPVがっ!!!
コワイヨー
もじゃでお遊び
どうやら入り口に戻りたかったようですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱