日払いバイト
1
2
4
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
22
23
27
28
30
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
新年の飾りつけ忘れてた!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/12/29[ Wed ] 20:04
2~3日前にやっとLvが178に!
178Lv.jpg
一緒に狩りしてくれたFB様!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてネコまふまふの梅もまぁまぁ埋まり
チョコット落ち着いた感じ

Lvは。。。そのうちカンストするよねwヽ(〃v〃)ノ

最近は大勢でお城とか!
サクサク行けるので大勢っていいなぁ(●´ω`●)ニマァ

他にも画伯さま達に誘って頂いて
お絵かきで遊んでみたり

メチャメチャ上手だったり
絵にパワーがあったりと
意外な部分を見れて
楽しかったぁぁぁぁ
チョコットお絵かき嵌りそうです( ´艸`)ぷぷっ

うさぎをそれぞれ書いたので
思い出しました!

新年の店飾!!!!
うさぎ作るんだった。。。

準備期間3日間!!

大急ぎで取り掛かることに!
紙粘土をコネコネして
うさぎ1
ベースの部分を作ります

白い子とピンクな子にすることに!

とりあえず目をつけてニンジン持たせて。。。
うさぎ2
これ。。。乾くかなぁ。。。

乾いたら手直しして綺麗にしてあげないとd(。ゝд・)ネッ

Σ(・。・;ハッ! 背景も作らなくっちゃだ!
うー。。。間に合いますように><
Category [ CABAL ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
