日払いバイト
1
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
タイラントリング
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/03/15[ Tue ] 19:55
昨夜は戦争終わって
いつものようにお寺+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そしてやっと出ました!!!
タイラントリング
待望のタイラントリングです

いきなりスロット始まってビビッタよ!

:*:.ドキ(*´Д`*)ドキ.:*:.しながらポチ。。。
タイラントリング2
Σ(・。・;
ホントにびっくりした
誰が(σ〃'ω')σ ゲット☆したんだろ?って
チャットのログ見ていたら。。。右にログが!

早速交換しに
タイラントリング3

リングはこんな感じ
タイラントリング5
お寺のクリアも211回になってたことにビックリ!!

タイラントリング4
みんなからお祝いの言葉を!!
ってかt-t言いすぎwww
Category [ CABAL ]
渋滞が
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/03/15[ Tue ] 14:18
凄いですね。。。

毎朝4~50分かかるんですが
今朝は1時間半!

電車やバスの交通機関が混乱してるので
車がいつもより多いのかなぁ?

物流もあちこちストップしてるようです
ロジセンター
通勤途中のロジセンター

ココはいつもトラックがいっぱいで
ゲートが見えないほどなんだけど。。。
ガソリンも販売してない状態ですね

うちの店も物流が止まり再開のめどがたたないそうです

早くみんなが笑顔ですごせるようになるとイイナ。。。
Category [ リアル ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
