通

信費節約
タイトル

2011-04

コフレザエル - 2011.04.26 Tue

今日はインして
久しぶりにハァさん達と!
お寺に行こうか~って話で急いで集合場所に!!

あれ?他の人は???
メンバー決まっていませんでしたw
急遽メンバー集めに!

戦争前にお寺とかひさしぶりヽ(〃v〃)ノ
楽しかったぁw
だけどだけど!!今日はお寺よりも!!
終わったあとのPV見学が楽しかったですwww
廃WAさまと廃FAさまにチャレンジする面々
ワイワイと大騒ぎですw
SS撮りわすれたよ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
失敗したなぁ(´・ω・`)

大笑いしながら見学していましたw

戦争直前だったので
みんな名残惜しそうw
「戦争終わってから11行けばみんないるよ」
「間違いないw」
「今度お邪魔しよう!」
なぁんて話でお開きに

戦争終わってからマッタリしてると。。。
あれ?サッキの?。。。 
ってかG単位で来てませんか?wwww

再び始まるPV!
かなり面白かったぁぁぁ(*´д`*)

ハァさんたちが帰るときに
「らびちゃん!ちょっと見ててね!」
「ん???」
イキナリみんなでずらずらと歩き始めますwwww
「なにしてるの?wwwwwwwww」

DANCEを始めるご様子ww
先頭から始まって順番に。。。
コフレザエル
最後で見えない障害物に阻まれるwwww
もうお腹よじれそうwwww

DANCE失敗に終わりとっても残念そうですw
コフレザエル2
次は練習してきてくれるそうなので
楽しみに待っていますねヽ(〃v〃)ノ

楽しませてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム

カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

未分類 (2)
CABAL (348)
リアル (106)
CABALとリアル (47)
ゲーム (25)
TalesWeaver (5)
TalesWeaverとリアル (1)
ゲームとリアル (1)
つぶやき (37)
PC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

MMOタロット占い

自作オセロ

by some-news

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱