日払いバイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
25
26
29
30
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
エリーン強し
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/09/28[ Wed ] 18:13
TERAでインしてクエでもこなそうかなぁ。。と

前にご一緒させてもらった弓師!が同じマップにインしたので
お話してると
中MOB狩りに行くと。。。

お邪魔してご一緒させてもらいました
PT募集しても中々集まらないので
クエでもしようかな~と

途中で中ボスをペットにしてしまった
PTメンバーさん

エリーン強し

さすがです( ´艸`)ぷぷっ
エリーン族は恐れを知らないようです

楽しいメンバーさん達で
この@はTERAのミニゲーム(そんなん無いけどw

【TERAマリオ】
teraのミニゲーム
ぐるぐる回ってる精霊たちを
マリオのようにジャンプで踏んでいましたw

クエを進めるのもいいけど
ワイワイ楽しかった(*´ω`*)

また遊んでもらおうっと(●´ω`●)ニマァ
Category [ ゲーム ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
