日払いバイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
File not found or corrupt!
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2012/06/22[ Fri ] 21:04
ワンタイムパスワードを導入して
普通に起動できていたのに

突然
【File not found or corrupt!】というエラーが。。

困って運営さんにメールをしたあと

色々いじってみました

fileが破損しているのかなぁ????
【最新版のGPEXEInstaller.msi】を上書きしてみる

やっぱりダメだなぁ。。。
困ったときのシステムの復元♪

あらら?やっぱり直らない~
(。`-ω-)ンー

こうゆうときは!
クライアントとWEBの起動をアンインストールして
入れなおし+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

無事ログインできるようになりました(*´ω`*)

昨日の朝のできごとだったのですが。。。

今日仕事から戻ると運営さんからメールが
「連絡いただいてからログインしているようですが状況はどうですか?」的なメール

あ。。。ログインできるようになったって
メールするの忘れていたよね(´・ω・`)

早速返信すると
5分もしないうちに

「今回は大丈夫みたいだけど なにかあったら連絡してください」的なメール
めちゃ対応早くてびっくり!

WEBログインも突然インできなくなったりするんですね
ちょっと焦ったけど直ってよかったぁ(●´ω`●)ニマァ
Category [ CABAL ]
COMMENT
久々にカバル起動させようとしたら同じ症状でした><
入れなおしてみます
2012/07/21 - Sat - 18:55      Edit
v-344通りすがり様
コメントありがとうございます

直ってインできますように(*´ω`*)
2012/07/21 - Sat - 20:28      Edit






  
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
