日払いバイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
大阪へ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2012/09/18[ Tue ] 13:28
土曜日の夜に出発
大阪に行ってきました!

久しぶりの関西+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
岸和田のだんじり祭りと被ったり
天気予報では台風!
(。`-ω-)ンー。。。大丈夫かなぁ?

行きは渋滞もなく天気にも恵まれました

それと高速道路が新しくなっていて
すごく走りやすかったよ!
車2台での移動&ちびちゃんたちも居たので
SAに沢山寄り道しちゃった(*´ω`*)

今回の目的のお墓参り
到着するとちょっと雰囲気が変わっていて違和感
Σ(・ω・`)あ!傾いてる!!!
沢山の墓石が傾いていました
ちょっぴりショックでしたが。。。
みんなでお墓を整地することに
傾いてた墓石も平らになりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すっきりした気分になったとたん
みんな「おなか空いたぁ~w」
今回の目的その2
千日前の【天丼の店】に向かうことに
食べ終わって時間も早かったので
ホテルに行く前に【海遊館】でも行こうよぉってことになり

しかし甘かった!!!w

日曜日の海遊館なんてお魚ではなく
お魚を見ている人を眺める結果にww
人ごみに揉まれてみんなぐったり!

夕飯は美味しいもの食べに行こうよと
張り切っていたのですが。。
夜食べに行く元気もなくw

買出し部隊を3名選出
大阪グルメをお持ち帰りにしてもらうことに
運転手2名はホテルで爆睡です
私も夜中からの運転で寝ていなかったので
シャワー浴びて爆睡!!!w

たたき起こされたときには
テーブルに沢山のご当地ならではの品々!(●´ω`●)ニマァ
みんな大満足でそれぞれの部屋に

わたしはココちゃんと同室

朝起きてシャワー浴びようとしたら
ココちゃんのバックから
出てくる出てくるwwww

「これは~に使って~」と化粧品の説明w
ほー。。。と感心するばかり
まぁ肌綺麗だもんな~と納得w

朝の準備タイムに
「ちょっとしてあげる♪」と
ココちゃんに顔いじられまくっていましたw
楽しかった(*´ω`*)

帰りはちょこちょこ雨が降ったり
交通情報で35kmの渋滞とかあったけど
ちょこちょこSA寄り道で回避することができました(*´ω`*)

そんな帰り道に滋賀あたりなのかなぁ
虹1
ものすごく綺麗な虹!!!
思わずシャメ撮ってしまったw

虹2
シャメだとわかりにくいけど2重の虹!

メチャ疲れたけど
楽しかったぁぁ(●´ω`●)ニマァ
Category [ リアル ]
COMMENT
No title
関西に来るのに連絡がなかったなぁ(。「´・∞・`)?
京都通過に通行料払ってもらわんとなぁ(●´ω`●)ニマァ
2012/09/23 - Sun - 17:52      Edit
v-344翔たろぉ

今回家族でワイワイだったんよ
お墓参りと海遊館だけでぐったり

通行料とかwww

次行くときは連絡するから
美味しいもの(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2012/09/26 - Wed - 20:31      Edit






  
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
