日払いバイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
まったりのんびり
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
RaiderZ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2013/05/30[ Thu ] 22:31
また違うゲームですw

ペットに乗りながらダンス!
RaiderZ チョコボ

ボス前でひとやすみ(*´ω`*)
RaiderZ 休憩


先日キャップ開放でLv35に
新しいマップは痛い痛い(´・ω・`)
レベリングしていても死にまくる。。。゜゜(´□`。)°゜。
これは無理だ!って思ったのでレベリングの野良PTに混ざってみました
タイラント
フルPTで死にまくりだ~

昨夜は3人で
2人ともやっぱ段違いで上手いんだなぁって実感しましたw
タイラント1
Category [ ゲーム ]
すっかりご無沙汰してましたが
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2013/03/23[ Sat ] 20:20
最近CABALはしていません

今やっているゲームでは
通常のストレス消費

メンバーが集まれば阿修羅ダンジョンで遊んでいます
順位によっては褒章がもらえるんですよ

見た目は。。。あれですけどw
やってみると結構楽しいですよ!!
なんだかんだと嵌っています(*´ω`*)

なんと2箇所の阿修羅で!
130319_002733.jpg
1位だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

130319_004158.jpg
順位に残れるか:*:.ドキ(*´Д`*)ドキ.:*:.しますね!

毎週月曜日にリセットされるので
今晩いくつになっているか!!!!

よし!
がんばってこよっと(*´ω`*)
Category [ ゲーム ]
カンストしました
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/12/18[ Tue ] 21:29
髪をすきバサミで整えようとしたら
指をすいてしまったらびです
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪



【ダークブラッド】

ボスに続いて1~2日遅れで
全員カンストしました(*´ω`*)

ペットが実装されたので
みんなでペットと記念撮影
カンストとペット
成長するとそれぞれ能力が付くようです

わたしの場合は!!
見た目で選びました(●´ω`●)ニマァ

おうむ可愛いと思うんだけどなーw
Category [ ゲーム ]
プロフィール

らび

Author:らび
ゲーム大好き
まったりプレイしています

検索フォーム
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MMOタロット占い
自作オセロ
1秒ストップうさぎ時計
